あぢぃ~・・・

f0093459_21192950.jpg

毎日暑い~・・・
まっくん家地方の最高気温は、昨日は37.5℃(汗)今日は37.8℃と
とてつもない事になってます(汗汗)
暑すぎてクーラーがきかない・・・(涙)
雨戸しめて、カーテン閉めて、扇風機まわして
クーラーの温度は18℃、しかもハイパワーにしているのにきかない・・(涙涙)
今日なんて午前中に掃除してたら熱中症になりそうになった・・
気持ち悪くてめまいがした・・・(ちょっと吐いて、立ってられなかった・・)
危険なのでお風呂で水シャワーで体を冷やしたし・・・
まっくんもクーラーの風が直接あたるところにいるのに「ハァーハァー」してるし(涙・汗)
毎日しているプール遊びも今日は危険なので中止!
暗くなってからいつもの公園へいって車のライトでボール遊びしてきました。(ちょっと怖かった・・)
お盆すぎたら少しは涼しくなるかなぁ~
いまいち体調が悪いから体力がなくてこの暑さに耐えられない・・・・
[PR]

by himetitti_m | 2007-08-11 21:32 | MAX(まっくん) | Comments(0)