久しぶり!

f0093459_23101352.jpg

今日は、久しぶりに大好きなちびちゃんとお散歩しました!
久しぶりだったので、挨拶は激しく・・・
f0093459_2311861.jpg

ちびちゃんにアタックされました(爆)
f0093459_23114350.jpg

まっくん、とっても楽しそうでした!
また、一緒にお散歩してね!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-30 23:08 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2007-08-03 11:48 x
 先日のまっくんとのお散歩、ちび子もとっても楽しかったようです!
ちび子は激しくアタックしても受け止めてくれるまっくんが大好きなんだよ~!!これからは、きっと会うたびに激しいアタックだろうけど懲りないでね~!

Commented by himetitti_m at 2007-08-03 15:38
ちび母さん!
まっくんもとっても楽しそうでした!
これからは、なかなか会えなくなっちゃうから一段と激しいアタックが見れるかな?(爆)
できるだけ、頻繁に会えるように車の運転頑張ります・・・(汗)