お誕生日おめでとう!!

f0093459_22173549.jpg

今日は、まっくんの大好きなガールフレンド「ちびちゃん」の
5歳のお誕生日です!
ちびちゃん!お誕生日おめでとう!!
ちびちゃん!これからもまっくんと仲良く一緒に遊んでね☆

「ちびちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で長生きしていつまでも一緒にあそぼうね!!」BY、まっくん
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-17 22:24 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび子&ちび母 at 2007-07-18 22:56 x
あら~!!大きな写真をUPしてくれて、しかもお祝いメッセージ付きで!!ありがとう!!
こちらこそ、わがままで臆病でくいしんぼうのちび子をよろしくね!
Commented by himetitti_m at 2007-07-19 18:46
ちびちゃん&ちび母さん!
5歳のお誕生日おめでとう!!
お家が遠くなっても、一緒に遊んでね☆
よろしくね~☆☆☆