川遊び!

f0093459_2232066.jpg

まっくん、今年初めての川遊びへ行って来ました!
f0093459_2233545.jpg

朝、ちびちゃん家が「川遊びに行くよ~」とメールをくれたので、
途中から合流しました!!
f0093459_22345415.jpg

水遊びの大好きなちびちゃん!生き生きしてます☆
f0093459_22354457.jpg

まっくんはボールをとりたいけど段差が怖くて降りられない・・・
今年もヘタレ君です・・・(汗)
f0093459_2237433.jpg

帰りはカフェに寄ってお茶しました!
ワンズに沢山おやつを出してくれてまっくん&ちびちゃん大喜びでした~☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-07-01 22:30 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by ちび母 at 2007-07-03 21:21 x
どうもね~♪
先日の川遊び楽しかったね!
まっくん&ちび子にはそれぞれのキャラで笑わせてもらったよね。
また行きましょうね!
Commented by ちぇるママ at 2007-07-04 07:33 x
わ~たのしそう!ワンズはお友達が居ると本当に楽しそうね。特にラブ種はね。それにチビちゃんは親友だものね。いいなあ~一緒に遊べて。
カフェでもおいしいもの食べられて良かったね!
Commented by himetitti_m at 2007-07-04 20:39
ちび母さん!
川遊び、誘ってくれてありがとーー!!
まっくんもちびちゃんも喜んでいたね!
また、一緒にお願いしま~す☆
Commented by himetitti_m at 2007-07-04 20:44
ちぇるママさん!
腰の具合はどうですか?無理しないでくださいね☆
今年初の川遊びへ行ってきました!
まっくんとちびちゃんは大の仲良しだから、一緒に川遊びは
とっても楽しそうでした!
カフェも初めて行った所ですが、とっても親切で優しいお姉さん達だっだので気持ちがよかったです。(ワンはテラスしかダメなのですが・・)