お誕生日会

f0093459_23313476.jpg

今日はちび母さん&ちびちゃんとM&Hママさんがまっくんの5歳のお誕生日会を開いてくれました☆
会場はチビちゃん家、入って壁を見ると。。。
f0093459_23331983.jpg

手作りの誕生日会って感じで最高です(広告の裏に書いてあるところがまたGOOD!です・爆)
まっくんは大好きなちびちゃんと久しぶりにイッパイ遊べて満足そうでした☆
まっくんのお誕生会なのにママたちがご飯を食べて、ケーキを食べて満足する会です(爆爆)
f0093459_23372170.jpg

まっくんもちびちゃんのぷーさんの被り物をかりてみましてが・・・小さいです・・・
f0093459_23381118.jpg

素敵なプレゼントも頂きました!ありがとう!!
そしてそしてもうひとつ嬉しいものが☆
f0093459_2339323.jpg

ジャーーーン!!チビ母さんのお母さんが書いてくださったまっくん&Ten君です☆
とっても可愛く書いてもらえて嬉しいです☆
お母さん!ありがとうございます☆一生大切にします!そして、大事に飾らせて頂きます。
f0093459_23404818.jpg

写真を撮っていたらTen君が!
「この子ぼくでちょ!?かわいいにゃ!!」byTen


f0093459_2343288.jpg

ご心配おかけしちゃったLinたんですが、元気に遊んでいます。
最近はキャットタワーの1段目に乗れるようになり得意げな顔をしています(爆)
f0093459_23445935.jpg

まっくん&Ten君&Linたんはストーブ前で↑の様に寝ることが良くあります。
仲良し3つをこれからも宜しくお願いします☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-04-24 23:49 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2007-04-25 12:46 x
まっくんのお誕生日会、遅くなってしまったけど・・・夕べは楽しかったね♪チビ家の電気にはホント爆笑でした(大笑)
ママ達も美味しいもの食べてご機嫌♪
またまた可愛い絵の宝物が増えたね
自分で描けないだけにワンの絵って嬉しいよね♪
私も頂いたメイの油絵は宝物です。。。
Commented by ちび母 at 2007-04-25 22:11 x
昨日は我家のハプニングで始まり大笑いだったね!!
ちび子もまっくんと遊べて大喜びでした!
油彩画、喜んでもらえて母も頑張って描いた甲斐があると思います☆・・・。Tenちゃんも気に入ってくれたのかな!!
スリーショット可愛いね~大中小かな!!
Commented by himetitti_m at 2007-04-26 15:49
M&Hママ。
まっくんのお誕生日会&プレゼント本当にありがとう☆
まっくんのお誕生日なのにママたちの方が良い思いをしてるよね(爆)
本当に、ワン&ニャンの絵って嬉しい!!
ちゃるママさんやちび母のお母さんには感謝感謝です☆
本当宝物だよね☆
Commented by himetitti_m at 2007-04-26 15:52
ちび母さん。
まっくんのお誕生日会&プレゼントをありがとう!!
行ってすぐに「お化け屋敷」と言われて???だったけど(爆)
あんなになってたとは・・・
まっくんも最近ちびちゃんと遊んでなかったから喜んでました☆
また、遊んでね~!!!
絵、素敵です!!可愛い☆お母さんに宜しくお伝えください☆