5歳になりました!

f0093459_23273792.jpg

今日はまっくんの5歳の誕生日です!
特に何もしてあげなかったのですが、久しぶりにお天気になったので、
お友達とお散歩してきました!!
f0093459_23293965.jpg

集合写真!
f0093459_23301335.jpg

そして夕飯!いつもよりもトッピングを多くしてデザートに苺をつけました!
小さい器のご飯はTen&Linの手作りごはん!

まっくんも早いもので5歳!
これからも元気で長生きしてね☆


そして!!
昨日お友達のちぇるママさん&ちぇるちゃんからまっくんに誕生日プレゼントが届きました☆
それがなんとも素敵なの☆
f0093459_23335678.jpg

「ちぇるママさん、素敵なプレゼントありがとう~☆」BYまっくん
f0093459_23344346.jpg

ちぇるママさんからのプレゼントをあけてみてビックリ!
わたしの大好きな3ショット写真を描いた絵が!(可愛いカードやシールも!嬉しい!!)
まっくんもTenたん&Linたんも可愛く描いてくださっていて、
それ以上にとっても優しい気持ちになる暖かい絵を頂いてとっても幸せな気分になりました☆
ちぇるママさん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
[PR]

by himetitti_m | 2007-04-20 23:41 | MAX(まっくん) | Comments(10)

Commented by ちび母&ちび子 at 2007-04-21 00:08 x
まっくん
お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で優しいまっくんでいてくださ~い☆
来週はお誕生日会しましょう!
Commented by ちぇるママ at 2007-04-21 00:12 x
お誕生日おめでとう!5歳ですね。お友達と仲良く遊べて一番の贈り物ですね。ごはんも美味しそうです。
絵、なんだか恥ずかしいですね。本物に勝るかわいさは無いです。
でも心をこめて描かせて頂きました。あの写真が素晴らしかったから、(勝手に保存しちゃってごめんなさい)描いてる間もとても楽しかったです。まっくんのおやつとか無くてゴメンネ。
Commented by M&Hママ at 2007-04-21 01:30 x
まっくん~
5歳の♪お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気なまっくんでいてね。。。
ちぇるママさんからの心のこもった絵のプレゼント凄く素敵だね
宝物がだね。今度見せてね♪
Commented by 林檎姫 at 2007-04-21 10:13 x
まっくんママ様

こんにちは!まっくん、昨日お誕生日だったんですね!
♪5歳おめでとうございます♪

お友達と遊んで、ご馳走も貰って…良かったね、まっくん♪
お誕生日プレゼントもとっても素敵ですよね(=^▽^=)
Commented by ロンママ at 2007-04-21 12:40 x
まっくん お誕生日おめでとう!

昨日は久しぶりに一緒にお散歩出来て嬉しかったです。
相変わらず いい子で優しいまっくんでした。
セラビー犬・・まっくんにぴったりですね。
期待しています・・頑張ってね!
Commented by himetitti_m at 2007-04-21 21:34
ちび母さん&ちびちゃん!
まっくんにおめでとうをありがとう!!
早いものでもう5歳、いつまでも元気に長生きしてほしいです!!
来週のお誕生日会楽しみにしてま~す☆
Commented by himetitti_m at 2007-04-21 21:37
ちぇるママさん!
まっくんに素敵なプレゼントをありがとうございました!
世界に1枚しかない素敵な絵、一生大事にします☆
Commented by himetitti_m at 2007-04-21 21:38
M&Hママ!
まっくんももう5歳だよ・・
いつまでも元気に長生きしてほしいです☆
これからも仲良くしてね☆☆
ちぇるママさんに頂いた絵素敵でしょ!
Commented by himetitti_m at 2007-04-21 21:40
林檎姫さん!
こんばんは!!
まっくんにおめでとうをありがとうございます☆

Commented by himetitti_m at 2007-04-21 21:43
ロンママさん!
こちらこそ昨日は久しぶりに一緒にお散歩が出来て嬉しかったです☆
まっくんはセラピー犬にはなりませんよぉ~
まだまだ勉強する事はイッパイありそうです・・・頑張ります(ママが)