お散歩☆

f0093459_2134371.jpg

今日は、久しぶりにチビちゃん・メイちゃん・北斗とお散歩したよ!
お友達とあえてまっくん楽しそうでした!!
f0093459_21355488.jpg

チビちゃんが帰ってしまったあと、ロン君にも会えたよ!
今日のお散歩は大満足なまっくんです!!


今日のまっくん家
f0093459_2136558.jpg

まっくん・Tenたん・Lin君、仲良しになりました!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-03-28 21:38 | MAX(まっくん) | Comments(8)

Commented by M&Hママ at 2007-03-28 22:09 x
久しぶりに皆でのお散歩楽しかったね♪
歩いてて暑い位だったけど、夕方は冷たい風が急に吹いて寒かったね、まだまだ油断出来ないね
3ショット・・・お見事だわ♪Lin君もカメラ慣れして来てるネー★
Commented by ちび母 at 2007-03-28 22:21 x
ども~!
久しぶりにまっくんと会えてちび子だけじゃなく、ちび母もうれしかったよ~!また一緒にお散歩しようね!
アリーナで待ってるよ♪
Commented by ロンママ at 2007-03-29 05:02 x
久しぶりにまっくんと会えて ロンは困ってしまう位 はしゃいでいました。
すご~く嬉かったのでしょうね!
今日はちびちゃんとはすれ違いだったけど、
今度は 皆で。。。宜しくね!
Commented by himetitti_m at 2007-03-29 23:05
M&Hママ!
昨日は久しぶりに一緒にお散歩出来てまっくん大喜びでした!
家に帰って来てからも興奮してたよ・・・
また、一緒にお散歩してね~☆
3ショットいいでしょ!?Tenたんが嫌がってたけど・・・
Commented by himetitti_m at 2007-03-29 23:06
ちび母さん!
昨日は久しぶりにちびちゃんと会えてまっくんもまっくんママも嬉しかったよ☆
まっくん、家に帰ってからも興奮してました(汗)
また一緒にお散歩してね~☆
Commented by himetitti_m at 2007-03-29 23:08
ロンママさん!
昨日は久しぶりに一緒にお散歩出来てまっくんも喜んでました!
ロン君も喜んでくれて嬉しい!!
また一緒にお散歩してね☆
Commented by ちぇるママ at 2007-04-03 23:00 x
久し振りに来て見たら、lin君増えてるし、それにフォトコンで優勝してるし。。。コメントしてなくてごめん、汗汗・・・
家族が増えてみんな仲良くしてて嬉しいですね。
フォトコン優勝おめでとう!かわいいマックンですね。
Commented by himetitti_m at 2007-04-04 21:31
ちぇるママさん!
そうなんですよ!!Lin君が我が家に仲間入りしました!!
体の柄が先代のチッチに、顔が姫女にそっくりなんです☆
コメント、大丈夫ですよ☆私も読み逃げしてます・・・(汗汗)
フォトコンテストおめでとうをありがとうございます!
今月の365カレンダーはちぇるちゃんとまっくんが側に写ってるから見るのが楽しくって☆☆☆