遊んだよ!

f0093459_23515186.jpg

今日はいつも行く公園でお散歩デビューをしたばかりのシャンク君と遊んだよ!
いつものショットで撮影!シャンク君大きくなったねぇ~☆
また一緒に遊ぼうね!!



f0093459_2355254.jpg

我が家のニューフェイスのLin君とまっくんの2ショット!
f0093459_23564462.jpg

↑の写真ちょっと暗いけどわかるかな?
Lin君のハウスの中のベットでTenたんと仲良くしてます!
TenたんとLin君はもう仲良しになりました!
一緒に追いかけっこしたり、TenたんがLin君の毛づくろいしてあげたり
可愛いよぉ~☆☆☆
もちろんまっくんとも仲良しだよ!
[PR]

by himetitti_m | 2007-03-24 00:01 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2007-03-27 20:32 x
①わ~Linくん&Tenちゃんずいぶん仲良しになったのね~♪
②わ~シャンク君大きくなったね~☆
 さすがまっくん!すっかり仲良しだね!

まっくんママ!週末に向けて体調を整えてね~♪
Commented by himetitti_m at 2007-03-28 21:31
ちび母さん!
Tenたん&Lin君仲良しになったよ~☆
2つで毎日追いかけっこしてて見てて楽しいよ!
シャンク君大きくなったよね!
パパのお膝で寝てたりして可愛かったよ!!

週末!楽しみだね!!
Uが夜になったら9度近い熱になってしまたよ・・・
でも、絶対直ってもらいます!!