わ~い☆

ビックニュース!ビックニュース!
前回BLC賞を取ったブラックラブカンパニーさんで、
今回BLC秋のフォトコンテストを募集していたので応募したところ!!
なんと。。。
優勝
しちゃいましたーーーー!!!
BLCフォトコンテスト良かったら見てみて~☆☆☆

ちなみに写真はバディーパパさんが撮ってくれた写真です。
バディパパありがとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2007-03-19 23:55 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by M&Hママ at 2007-03-20 07:54 x
( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )優勝おめでとう!
凄いね~まっくんが大きくUPされてたよ。。。
カフェでの秋バージョンの写真だね♪
『まっくん~ママからご褒美貰えるかもよ・・・♪』
Commented by ちび母 at 2007-03-20 08:45 x
「ブログ見て~」ってメールが来たから、また子猫でも増えたのかと思ったよ!
まっくんかっこいい~!優勝だなんて嬉しいね☆
モデル犬だね!おめでとう♪
Commented by ロンママ at 2007-03-20 12:24 x
さすが!ハンサムまっくん!優勝なんてす・ご・い!おめでとうございます。
Commented by himetitti_m at 2007-03-21 00:33
M&Hまま!
ありがとう!!
優勝しちゃってビックリよぉ~☆
バディパパの写真はさすがよね!まっくんも可愛いし☆
まっくんへのご褒美は・・・考えます・・・
Commented by himetitti_m at 2007-03-21 00:34
ちび母さん!
朝からビックリメールでごめんね~・・
嬉しくってさ!!
Commented by himetitti_m at 2007-03-21 00:35
ロンママさん!
ありがとうございます~☆
優勝!って見たときは嬉しくって騒いじゃいました!!