人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院・・・

病院・・・_f0093459_22253440.jpg

今日、まっくんは病院へ行ってきました。
なぜなら・・・自分で抜糸をしてしまったから(汗)
もうーーーーどうしようかと思っちゃたよ(泣)
結果は・・傷口がくっついているから大丈夫でした(ほっ)よかったよ・・・
でも、舐めちゃうので化膿しないようにお薬をもらってきました。


病院・・・_f0093459_22271464.jpg

病院・・・_f0093459_22274557.jpg

去勢手術前と後、舐め舐めするから赤くなっちゃてます(汗)
傷口じゃなくて、たまたまちゃんが赤いの・・・

病院・・・_f0093459_22272313.jpg

病院・・・_f0093459_22263133.jpg

歯石取り前と後、真っ白の歯になりました。

まっくんは、邪魔な糸が無くなって清々したらしく元気イッパイ快食快便です。


今日は朝から忙しかった・・
朝一でまっくんを病院へ連れて行って、遅刻して仕事へ行き、
午後の仕事をしてる途中でにぃにの学校の先生から電話があり友達とふざけてて押されて足をくじき歩けないから迎えに来いと呼び出され・・
病院へ連れていって・・・あーーー疲れたよ・・(精神的に・・)
にぃには骨には異常が無くて、捻挫でした。
でも、足がつけないので何日かは松葉杖です・・・我が家の教訓、松葉杖をついている時はパパに近寄るな!です(爆)
なぜなら・・・ママが骨折した時松葉杖を足払いした事があるから・・(爆・汗)
何気にビックリしたのは骨に成長線が出てました。(足首から下のレントゲン)背が伸びるのはいいけど足はこれ以上大きくならなくてもいいのでは??(にぃにの靴のサイズは27.5cm、物によっては28cm)
でも、まっくんもにぃにも大したこと無くてよかった。

by himetitti_m | 2007-03-05 22:55 | MAX(まっくん)