ドッグカフェ

今日は、M&Hママとドッグカフェ「シュロッセ」へランチに行ってきました☆

f0093459_2393123.jpg

1週間ぶりのシャンク君、大きくなってました~
f0093459_23114268.jpg

↑は2月10日のシャンク君とまっくん。
f0093459_23123210.jpg

今日のシャンク君とまっくん。ねっ!大きくなったでしょ?(爆)
f0093459_23131623.jpg

みんなでお雛様バージョンのセットで撮ってきました!!
シャンク君は2ヶ月半位なんだけど、写真を撮るとききちんと待てしてくれます!
おりこうなんだよ~☆今日が2回目の予防接種なんだって!
あと1~2週間したらいつもの公園で遊ぼうね!!


f0093459_23161219.jpg

f0093459_23191444.jpg

Tenたんはママのお腹にカンガルーするのが大好き!
さっきまで寝てたのに写真を撮ろうとしたらおきちゃった~。。。
[PR]

by himetitti_m | 2007-02-27 23:19 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2007-02-28 13:47 x
昨日はお世話様~午後からは、たっぷり遊んで来たね
帰りのお散歩も出来て、メイも北斗も満足してくれたみたい♪
また行こうね
Ten君のカンガルーを見ると北斗がママのお腹でしてくれた事を
思い出すわ。。。
Commented by himetitti_m at 2007-02-28 15:52
M&Hママ!こちらこそお世話様で~す☆
まっくんも昨日は満足してくれて爆睡してました!!
そうそう。。カンガルー抱っこと言えば、北斗だよね~(爆)
ずーーーっと寝てたのに駐車場に着いたら起きちゃって・・・連れて行かれそうなのが分かったのかしら?(爆爆)