検査結果

f0093459_941366.jpg

今日の朝、動物病院へ電話して結果を聞きました!
結果は。。。異常無しでした!!
良かった☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-02-23 09:42 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2007-02-23 21:06 x
こんばんは☆プレートが変わったね。。。ママらしいピンクだわ♪
今日は歯を抜いて辛い一日だったね~お大事にネ!!
まっくん血液検査、異常なしで良かったね
来週は予定通りかな?クロ助もう一度見ておかなきゃ・・・。。。
Commented by himetitti_m at 2007-02-24 17:50
M&Hママ!
プレート変えてみました!だって雪降らないし・・・
昨日は痛くて、熱も出て、腫れてたけど今日は大分いいよ!
まだ、噛めないから流動食みたいなのしか食べれないけど・・・
まっくん異常なしパーフェクトでした!
とりあえずは一安心です。
もう来週は予約したんだけどね・・・じいちゃんがごねだしたよ・・・
クロ助がなくなるのは寂しいんだけどね(爆)