久しぶりに。。

f0093459_22404783.jpg

今日は久しぶりにメイちゃん&北斗と一緒に土手に散歩に行ってきました☆
1ヶ月ぶりにボール遊びをしたらとっても嬉しそうなまっくん!
最近はお散歩から帰ってきてもなんとなく元気がなく心配だったんですが、
今日はお家に帰って来てからも満足気な感じです。(目の輝きが違う!!)
これからは、様子を見ながら少しずつボール遊びもしなくちゃね!
[PR]

by himetitti_m | 2007-02-17 22:46 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2007-02-18 15:27 x
昨日はたっぷり、まっくんとお散歩が出来て楽しかったわ♪
まっくん、久々の土手お散歩で張り切ってたね・・嬉しそうだったよ♪
時間がある時はまた、ゆっくり・たっぷりお散歩しようね。。。
足は大丈夫だったかな???
Commented by himetitti_m at 2007-02-18 19:12
M&Hママ!
昨日は久しぶりの土手散歩でまっくんとっても楽しそうだったよね☆
たっぷり遊べて満足したみたいだよ!
来週は仕事も楽になるからまた土手に行くから宜しくね!!
足は大丈夫でした、ありがとう!