バレンタイン

f0093459_22395882.jpg

昨日、メイちゃんちびちゃんからまっくんに バレンタイのプレゼントをもらちゃいました~☆☆☆
かわいいカード付きでした!嬉しい!!
「メイちゃん!ちびちゃんありがとう!!」BYまっくん

f0093459_22431899.jpg

f0093459_22432575.jpg

↑みたいな感じで楽しく遊んでま~す!
[PR]

by himetitti_m | 2007-02-14 22:44 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2007-02-15 11:48 x
まっくん~喜んで貰えて嬉しいわ♪
カードは、チビちゃん・メイの愛のメッセージよ(ウッフフフ♪)
ママと引っ張りこして遊んでね・・・Tenちゃんもかな?
Commented by himetitti_m at 2007-02-15 15:59
M&Hママ!
まっくんもUも喜んでますよ~☆
カードも可愛いから飾ってありま~す!!
ありがとう!
Commented by ちび子 at 2007-02-15 22:48 x
愛しのまっくん
あたちのラブラブ光線届いたかしら~?
喜んでくれたってことは・・・・。うふ♪
Commented by himetitti_m at 2007-02-16 15:39
ちび子ちゃん!
ちびたんバレンタインのおもちゃとクッキーありがとう☆
ちびたんのラブラブ光線はいつも届いてるよぉ~
昨日も僕疲れちゃったから誘いに乗れなくてこめんね・・・
また一緒に遊ぼうね!  BYまっくん