勝手にドッグラン

f0093459_220224.jpg

今日は久しぶりに勝手にドッグランの公園へ行ってきました!
土手沿いなので、風が異常に強かったけど、あまり寒くはなかったです!
まだボール遊びはできないけど、最初に待てをかけておいてボールをなげそのボールを取って来る遊びと、公園半周くらいかな?40分位一緒に歩きました。
向かい風の時は大変だった・・・
まっくんはお友達が来ると思ってたらしく、帰る時ピーピー文句を言ってたよ・・・
今度はちびちゃん、メイちゃん&北斗一緒に行ってね~☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-02-11 22:08 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2007-02-11 23:05 x
勝手にドックラン、今日は風が強く大変だったでしょ!
最近散歩40分も歩ているなんて、まっくんダイエットに頑張ってるね
思いっきり走れなくて可哀想だけど・・・少しずつだね
今度、風もなく暖か~い日にメイと北斗もヨロチクネ♪

↓シャンク君、かわいいね♪
  まっくんとのツーショットいいね・・・シャンク君、大きいワンちゃんが 
  いても全然動じないね、頼もしいわ!
北斗仲良くなれるといいんだけど(悩みです・・涙)
 
 
 
Commented by himetitti_m at 2007-02-12 10:01
M&Hママ
風はすっごく強かったけど、そんなに寒くは無かったよ!
まっくん全部で40分位歩いて、その間間にボール持って来いをして、
フリーの時間をちょっと作ったから、勝手にドッグランには1時間位いたよ!
もう少し暖かくなったら一緒に行ってね!

シャンク君可愛いね☆
大きいワンにもビビラない大物になりそうな(爆)
北斗もきっと仲良くなれるよ!大丈夫さ!!