バトン

まっくんのお友達メイ&北斗のママからバトンが回ってきました☆

★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

     まっくんの名付け親はにぃになので、聞いてみました。
     新幹線の「MAX」と顔を見た時に思い浮かんだそうです。
     
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

     まっくん☆ まっちゃん☆ まっくたん☆ まっくくん☆ 
     怒るときは、「まっ」と呼んでます・・
  
Q3☆ 今、犬欲しい病?

     超ーーーーほしい☆

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

     ラブラドール☆ チワワ☆ 
  
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

     まっくんが笑顔になる所なら何処でも!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

     一緒に楽しみたい!
   
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

     何だろう??
     これでもかって位いっぱいご飯を食べる事かな???

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

     「ママ~」かな??
   
Q9☆ 愛犬の短所は?

     自分の気持ちを我慢してしまう事。

Q10☆ 愛犬の長所は?

     温和で優しい所

Q11☆ 愛犬の大好物は?

      イチゴ・馬アキレス
 
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
     
      鼻を「ブーブー」鳴らして文句を言うところ。
  
Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

      120%(「親ばか」通り越して「バカ親」になってます)

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

      お好きな方お持ちください☆
[PR]

by himetitti_m | 2007-01-21 13:59 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by ちび母 at 2007-01-21 20:35 x
こんばんわ~!
昨日はどうもね~。
まっくんママはチワワが飼いたいのか~・・・。
バトンって面白いね!!我家も回せないんだけどね!
ミカくんに回そうかな~・・・。っと思っていますが・・・
Commented by M&Hママ at 2007-01-21 21:06 x
どうも~「バトン」受取ってくれて有難う♪
入力しながら分かっているようだけど、いざ書き出すと
色々考えちゃうね。。。でも楽しんでもらえて良かったわ!
じっくり見させてもらいました(イッヒヒヒ)
Commented by himetitti_m at 2007-01-21 21:18
ちび母さん!
こちらこそ昨日はど~も!急だったのにみんなでお食事出来て楽しかった&美味しかったね☆また、一緒に行こうね!!
そうなのよ~何気に今はチワワが欲しい(爆)
明日からまた忙しいけど、お互いムリせず頑張ろう・・・
Commented by himetitti_m at 2007-01-21 21:20
M&Hママ!
バトンありがとう!
簡単簡単って思ってたけど、いざやり出すと考えちゃって・・・
にぃにに助けてもらいながら回答してみたよ(笑)
私は北斗の呼び名が面白かったよ(爆)