お揃い!

f0093459_21453132.jpg

先日、みんなでお揃いの洋服をオーダーしたので、その洋服を着てみんなで集合写真をとって見ました☆
f0093459_21465440.jpg

男の子組み(まっくん&北斗)はベージュ!
f0093459_21472634.jpg

女の子組み(チビちゃん&メイちゃん)はカーキー!
それぞれ少しずつデザインが違います☆
f0093459_2148253.jpg

まっくんのはフード付きにしました☆☆☆
f0093459_21485731.jpg

後ろ姿は↑の感じです!

新年になってからの初めてのみんなでのお散歩だったので、テンションが高くて集合写真を撮るの大変だった・・・

f0093459_2151125.jpg

ちなみに、Tenたんも男の子なのでベージュでお揃いです☆
(フードだと重いので、襟は三角襟でフードに似せてます!)
[PR]

by himetitti_m | 2007-01-09 21:43 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2007-01-11 22:50 x
こんばんわ~☆
写真、よく撮れてますね~。私のは使えそうな写真が無かったよ!
みんな可愛いな~。モデル犬だね!
Commented by himetitti_m at 2007-01-11 23:40
ちび母さん、こんばんは!!
今日は、まっくんを遊んでくれてありがとう☆
もう、爆睡してます!!
写真、みんな元気イッパイだったから難しかったね・・
今度はもう少し日の高いうちに疲れさせてからチャレンジしようね~(爆)