旅行

12月30日から1月1日まで新潟県の岩原スキー場へ旅行へ行って来ました。
f0093459_10541758.jpg

28日までは積雪0cm・滑走不可になっていましたが、雪積もってました☆
31日は、にぃにはパパとパパの友達とスキー&スノボーへ朝から張り切って出かけて行きました!(ママはコタツでヌクヌクです・爆)
f0093459_10593514.jpg

元旦、毎年12時に花火が上がります。
f0093459_1103192.jpg

f0093459_1103958.jpg

にぃにとパパ友は寝ていたので、パパとママの2人で初詣へ行って来ました。
幻想的で素敵でしたが、出足が遅かったので甘酒とお餅は終わってました・・・
f0093459_1123159.jpg

f0093459_1124089.jpg

ママは温泉と観光がメインなので、スキー気分を味わおうとちょっと上のほうへ車で(爆)行ってみました!
景色サイコーでした!!

今年は、雪が少なかったのですが、お天気には恵まれたので良かったです。
まっくんとTenたんがお家でお留守番だったのが、残念・・・
寂しいし心配だしで・・・、面倒はまっくんじぃちゃんがしっかり見てくれるから大丈夫なんだけどね。
でも、一緒に行きたかったなぁ~。。。
[PR]

by himetitti_m | 2007-01-03 11:16 | まっくんママ | Comments(0)