クリスマス☆

今日は、いつものワン友、M&Hママ・ちび母とにぃにの4人でクリスマスのお食事会に行ってきました☆
美味しかったよ~☆☆☆
料理はこんな感じ☆
f0093459_22471984.jpg

f0093459_22473713.jpg

紫芋のスープ
f0093459_22474647.jpg

前菜は、カンパチとサラダを湯葉で巻いてあります。(うまうまでした)
f0093459_2248062.jpg

f0093459_22481495.jpg

お魚は鯛です、皮がパリパリしていて身は柔らかで美味しい!
f0093459_22483963.jpg


つづく。。。
[PR]

by himetitti_m | 2006-12-13 22:42 | まっくんママ | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-12-16 16:46 x
先程はどうも~でした。。。
Ten君はかなり疲れたのでは・・・?カフェの写真UP楽しみだね
先日のディナー美味しかったね♪
あの値段でボリュームたっぷり満足だね
またコツコツと貯金して行きましょう!
心遣い有難うね♪
Commented by himetitti_m at 2006-12-16 22:24
今日は、付き合ってくれてありがとう!
Tenたん以外に元気です(爆)
Tenたんの肝の据わってること、ビックリです(爆爆)
ディナー美味しかったね☆貯金して行くからお財布にも優しいし!
今度は夏かな?楽しみ☆☆☆