走った~☆

f0093459_15191662.jpg

今日は、吉○の運動公園へちびちゃんと行ってきました!
最初は一緒に匂い嗅ぎ(爆)
f0093459_15201899.jpg

ボール遊びで一緒に走って、
f0093459_15211415.jpg

仲良く休憩して、
f0093459_15213339.jpg

またまた仲良くボール遊び!
とっても楽しかったね☆

「ちびちゃん、また一緒に遊んでね!」BYまっくん


帰って来てから、まっくんをシャンプーしました!疲れた~・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-25 15:14 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by ちび母 at 2006-11-26 23:22 x
 昨日はまっくんと昼も夜も会えてちび子はとてもHAPPYな1日
を過ごせました!!運動公園ではおもいきり走って、家に戻ったら爆睡してたんだよ。
また一緒に走りに行こうね!
Commented by himetitti_m at 2006-11-26 23:48
ちび母さん!こんばんは!!
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!まっくんも爆睡でした(爆)
ワンたちには走るのにいい季節になってきたから、また一緒に行こうね!!
Commented by ロンママ at 2006-11-27 12:12 x
まっ君とちびちゃん いつも仲良しね!ロンはこの日 森林公園へ行ってきました。かえで葉の紅葉が身頃でした。またドックランではラブちゃんが
集まった日でした。10歳のゴールデンが元気で羨ましかったです。
Commented by himetitti_m at 2006-11-27 23:07
ロンママさん、こんばんは!!
ロン君森林公園へ行ってきたんですか?
まっくんは2・3年前に行ったきり行ってないから、行きたいなぁ~☆

まっくんとちびちゃんは本当に仲良しです!
前世はきっと夫婦だったのではと・・・(爆)