偲ぶ会

f0093459_2046749.jpg

昨日は、10月4日に虹の橋へ逝ってしまったバディ君の偲ぶ会がありました。
みんなでバディ君の思い出話をしたりしながらすごしました。
パパ&ママにとっても愛されていたバディ君、いつまでも私たちの心の中に生きています!

f0093459_20581442.jpg

昨日、バディパパが撮ってくれたまっくんです!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-12 20:56 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちぇるママ at 2006-11-17 01:02 x
ちぇるへのお見舞いのコメントを有難うございました。本当にビックリしました。以後良く気をつけます。思い出すだけでぞっとします。
ご心配をお掛けしました。
Commented by himetitti_m at 2006-11-17 16:39
ちぇるママさん。
本当にちぇるちゃんとちぇるママさんが無事で良かった。
本当に本当に本当に良かった~。。。
これからはお互い車に気をつけましょうね!