人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバル2006

スーパードッグカーニバル2006_f0093459_21133340.jpg

昨日はワン友達のM&Hママさん・ちび母さん・ロンママさんと4人で西武球場でやっているスーパードッグカーニバル2006へ行ってきました!!

スーパードッグカーニバル2006_f0093459_2221952.jpg

スーパードッグカーニバル2006_f0093459_22351060.jpg


気合を入れての買い物(↑の物)は可愛いのを沢山ゲットしてきました!
帰りは荷物が重くて・・・いつもは荷物もち(にぃに)がいたので気にならなかったけどこんなに重いとは・・・疲れちゃった(爆)
帰り道の池袋では白玉クリームあんみつを食べて(美味しかった☆)休憩してからさいたま新都心にあるコクーンへ、夕飯は和食の食べ放題!自然食のお店でてんぷらがとっても美味しかった!!
朝から晩まで、おしゃべり・買い物・食事とフルコースでとっても楽しい1日でした☆

M&Hママ・ちびちゃんママ・ロンちゃんママ昨日はお世話になりました~!!
とっても楽しい1日でストレス解消しました~☆☆☆
また一緒に遊んでくださいね!お願いしま~す!!!

by himetitti_m | 2006-11-04 21:25 | まっくんママ