スーパードッグカーニバル2006

f0093459_21133340.jpg

昨日はワン友達のM&Hママさん・ちび母さん・ロンママさんと4人で西武球場でやっているスーパードッグカーニバル2006へ行ってきました!!

f0093459_2221952.jpg

f0093459_22351060.jpg


気合を入れての買い物(↑の物)は可愛いのを沢山ゲットしてきました!
帰りは荷物が重くて・・・いつもは荷物もち(にぃに)がいたので気にならなかったけどこんなに重いとは・・・疲れちゃった(爆)
帰り道の池袋では白玉クリームあんみつを食べて(美味しかった☆)休憩してからさいたま新都心にあるコクーンへ、夕飯は和食の食べ放題!自然食のお店でてんぷらがとっても美味しかった!!
朝から晩まで、おしゃべり・買い物・食事とフルコースでとっても楽しい1日でした☆

M&Hママ・ちびちゃんママ・ロンちゃんママ昨日はお世話になりました~!!
とっても楽しい1日でストレス解消しました~☆☆☆
また一緒に遊んでくださいね!お願いしま~す!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-04 21:25 | まっくんママ | Comments(8)

Commented by M&Hママ at 2006-11-04 21:32 x
写真ちよっと小さかったねゴメンネ!
昨日はお世話様~一日たっぷり遊んで楽しかったね♪
今朝は・・・筋肉痛よ(すぐ出て良かった!)
それぞれワングッズがGET出来て嬉しいよね
洋服も増えたし・・・専用タンスがいっぱいです。。
自然食のお店また行きたいなぁ~
Commented by ちび母 at 2006-11-04 22:16 x
こんばんわ~!
昨日はよ~く遊んだね!
買い物して、美味しいもの食べて、可愛い黒ラブちゃんをなでなでして・・・楽しかったね~。
また今度お出かけしましょう!
Commented by himetitti_m at 2006-11-04 22:26
M&Hママ!
昨日はお世話になりました!写真つかちゃった!ありがとう!!!
今日の朝は寝坊&筋肉痛でした・・・(本当!すぐ出てくれてよかったよ)
また行こうね!!
Commented by himetitti_m at 2006-11-04 22:28
ちび母さん!
昨日はお世話になりました!!
一杯遊んで楽しかった~☆また遊びに行こうね!!!
Commented by ロンママ at 2006-11-05 10:51 x
楽しかったね(^^♪ あの大きいお荷物。。頑張った甲斐のある良いお買い物が出来ましたね!ロンはお土産のフード喜んで、パパから貰っていました。MAXママ様はじめ皆のお陰です!ありがとう!
Commented by himetitti_m at 2006-11-05 11:26
ロンちゃんママさん!
3日はお世話になりました!!
ドッグショーなどに行くと帰りはいつも大きな荷物になちゃうんです・・・
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね!!
Commented by ちぇるママ at 2006-11-08 07:19 x
まっくんママさん!先ずは写真の賞ゲットおめでとう!すごいですね。まっくんまっすぐ前を見て直球勝負!それを賞を受けたって事は本当にいいお写真だってことですよね。いいお顔ですね。赤いお洋服のまっくんもかわいい!
スーパードッグカーニバルは楽しそうですね。それにすごいお買物だし、その後の美味しいご報告、たのしそう!女同士でおしゃべりも楽しいですよね!
Commented by himetitti_m at 2006-11-08 19:11
ちぇるママさん!こんばんは~☆
おめでとうをありがとうございます!まっくんを褒めていただいて嬉しいです☆
スーパードッグカーニバルとっても楽しかったです!お買い物も頑張っちゃいました(爆)荷物が重くて帰りは大変でした・・・(爆爆)
スーパードッグカーニバルにもラブが沢山いて、一杯なでなでしてきました!盲導犬パピーの子もいました!!
ちぇるちゃんも旅行で楽しそうで羨ましいです~☆