わ~い!!

f0093459_7565552.jpg

まっくんが賞を頂きました~
BLCで募集していたコンテストにだしていた写真がBLC賞を頂いちゃいました☆
とってもうれしい!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-11-02 07:59 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2006-11-02 09:45 x
まっくん~おめでとう!y(^-^)y ピースピース
昨日のU君のバースデーとまっくんのコンテスト賞とラッキー
続きだね。。。ママ♪ルン♪ルンですねo(^^)o
賞品は何にするのかな?

Commented by himetitti_m at 2006-11-02 15:18
M&Hママ!ありがとう!!
可愛いまっくんの写真が賞をとれて嬉しい☆☆☆
次回はみんなで狙おうね!!
Commented by ロンママ at 2006-11-02 21:52 x
まっくん おめでとう!すごいね!ハンサムだね!さすが チビちゃんに
愛されているだけのことはあるね。。。(^^♪
Commented by himetitti_m at 2006-11-02 22:04
ロンママさん!ありがとう!!
今日のお昼は綺麗で豪華な美味しいサラダをありがとう☆ごちそうさまでした!美味しかったです!!
明日は楽しみだね!宜しくお願いします☆