検診


f0093459_042057.jpg

今日は2年ぶりに婦人科の検診へ行ってきました!
「検診へ行くから休みます・・」と会社を休んだけど行きたくなくって、
どうしようかなぁ?っとメイ&北斗ママへ「行きたくないよ~」っと電話したら「駄目!!行って来なさい!!」っと背中を押されて行って来ました(汗爆)
がん検診の結果は1週間後、
内診&内視鏡?CT??の検査は今日結果が分かりました。
まぁ、行って良かった~って結果でした。。。

お昼はメイ&北斗ママと別の病院で健康診断をしていたチビ母さんとランチへ、とっても雰囲気が良くって美味しくって大満足でした!!
ランチの帰りにケーキをかってまっくん家でメイ&北斗ママの誕生日ケーキを食べてお腹一杯でした~(苦しい~)

メイ&北斗ママとチビ母が帰るとき、まっくんも一緒に車にのってちびちゃん家へ!
お迎えにいくと元気に2つでお出迎えしてくれました~(可愛い☆)
今は疲れて爆睡中です(爆爆)また一緒に遊んでね~!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-27 00:10 | まっくんママ | Comments(4)

Commented by ちぇるママ at 2006-10-28 13:47 x
まっくんママさんはお若いからこそ検診は嫌でしょうが必要です。でも何にも無くてよかったですね。(でも私も行ってないなあ・コラ!笑)
このふたりデカとチビですごく似ていてかわいい!やる事もそっくりですね。
ちぇるの事ご心配くださって有難うございました。検査の結果全て大丈夫でした。もう元気です!
Commented by himetitti_m at 2006-10-30 00:39
ちぇるママさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・
土・日で実家へ帰っていました。
ちぇるちゃん検査結果大丈夫だったんですね!良かった~☆
ちぇるママさんもホッとしたでしょ!本当に良かった☆☆☆
まっくんとチビちゃんよくにてるでしょ?遠い親戚なんですよ!(ちぇるちゃんとも親戚になると思います)
まっくんは38㎏でちびちゃんが21kgでデカチビコンビです(爆)
ちびちゃんは本名MAXって言うんです(偶然!)
最初はまっくんをデカマックス、チビちゃんをチビマ(チビマックスで)とみんなよんでたんですがいつの間にかまっくんとチビちゃんになりました(笑)仲良しで見ていてほほえましいですよ!
Commented by ちび母 at 2006-10-30 21:15 x
どもども~。
ちび子、本日戻ってまいりました~。
また明日から遊んでね~。
☆デカMAX、ちびMAXと呼んでいたときがあったね~・・・
懐かしいわ~☆
まっくんママ、体調に気をつけてね~。

ちょっと拝借して・・・
☆ちぇるママさんへ・・・
我家のちび子とっても犬見知りなのですがマックンだけは全てOKなんですよ~♪
Commented by himetitti_m at 2006-10-31 09:59
ちび母さん!お帰りなさい~☆
楽しかった?寒かった?会った時にお土産話を楽しみにしてるよ!!
デカMAX、ちびMAX懐かしいね(笑)
ちびちゃんはまっくんに100%気を許してくれているから私的に余計に可愛いのよ~