大好き!!

f0093459_20411068.jpg

ねぇ~ママ~お願い~ねぇ~ねぇ~BYまっくん
なぁに?まっくんど~したの(笑)BYママ
f0093459_20422028.jpg

これだよ~取ってよ~BYまっくん
さて問題です!まっくんは何を取ってほしいのでしょう!!
f0093459_20435521.jpg

早く!早く!!BYまっくん
f0093459_20442497.jpg

うひょ~BYまっくん
f0093459_2045242.jpg

たのしぃ~もっともっと~BYまっくん

その頃足元ではTenくんが・・・
f0093459_20462621.jpg

f0093459_20464085.jpg

ぼくはこっちが好きなの~BYTenくん


答え。。。
f0093459_20472945.jpg

f0093459_20485696.jpg

今日近くの大学の文化祭でもらった風船でした!まっくんは風船が大好き!!
Tenくんは風船についている紐が気に入っていました(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-21 20:49 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by ちぇるママ at 2006-10-22 00:09 x
まっくんのお願いってなんだろう?って思いました。かわいい。まっくんは風船をポンポンと上げたかったのかなあ。ten君は紐ってのもかわいい。
ずっと上を向いてたのかなあ?
Commented by himetitti_m at 2006-10-22 11:44
ちぇるママさん!
まっくんは風船が大好きなんです☆鼻先に投げてあげるとポンと鼻で突っついて返してくれます(笑)
普通の風船だと歯があたっちゃってすぐに割れちゃうんですけど、今回のは頑丈な風船だったので今日も朝から元気に風船で遊んでいます(爆)
Commented by M&Hママ at 2006-10-22 21:22 x
昨日はお世話様ね~
何だか学園祭じゃなくソーラン節がメインだったみたいね。
でも迫力ある踊りが見れて良かったわ♪
まっくん風船すごく、お気に入りのようだね嬉しそう♪テン君も~
メイと北斗はワンワンうるさかったよ~普段は威勢がいいのに怖いのかしら・・・ちょっといじめて遊んじゃいましたエッヘヘヘ。
Commented by himetitti_m at 2006-10-22 22:31
M&Hママ
昨日はカニ汁も物産展でも収穫0で残念でした・・・
ちびっこのソーラン節は可愛かったね☆
まっくんはもともと風船は大好き!Tenくんは初めて風船見たけど、きっとまっくんが喜んでいたから好きになったみたい(笑)
メイ&北斗は駄目だったのね!いじめちゃ駄目よ~(でも見たかった)
Commented by ロンママ at 2006-10-24 09:03 x
先日はお世話様でした。カニ汁・・匂いだけでがっかりだったね。MAX家では風船のお土産大活躍だったのね(^^♪ ロン家では喜んで、追いかけて行って3秒で<バ~ン>でした。アァ~ァ
Commented by himetitti_m at 2006-10-24 17:43
ロンママさん!
こちらこそお世話になりました!カニ汁残念・・・みなさん出足が早くてビックリ!!です。。。
ロン君も風船好きなのね☆3秒で割れちゃったのは残念だったね・・・