満開☆

f0093459_22201075.jpg

今日は久しぶりに土手へ行ってきました!
明日明後日がコスモス祭りだけあってコスモスが満開で綺麗でした☆☆
f0093459_22223282.jpg

f0093459_2223750.jpg

f0093459_22231582.jpg

みんながあつまって集合写真を撮ったころには薄暗くなっちゃた・・
メイちゃんママがサツマイモをふかして持ってきてくれ美味しいおやつを食べれた5つでした☆
久しぶりにお友達に会えてまっくん嬉しそうでした!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-20 22:25 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-10-20 23:09 x
みんな一緒のお散歩は楽しいね♪
ワン達も顔つきが違うよね。。。陽が詰まって暗くなるのが早いから
写真もなんだか残念だよね。
薩摩芋一本ふかしたのに、みんなでペロリだったね嬉しいわ♪
食欲の秋だもんね・・・・
Commented by himetitti_m at 2006-10-20 23:38
M&Hママ!
久しぶりのみんなでのお散歩まっくんもとっても楽しそうでした!!
サツマイモ美味しそうだった・・ワン達は美味しくてヨダレが。。
ご馳走様でした!!
明日はカニ汁ゲットがんばろう!!