可愛い☆

f0093459_22113457.jpg

今日は先日近所にできたホームセンターへ行って来ました!
ペット用品のコーナーを見ていたらなんと洋服500円!のワゴンが!!
まっくんとTenくんに買ちゃいましたーー!!
f0093459_22135899.jpg

まっくんもTenくんも可愛い☆
f0093459_22151966.jpg

次は赤いお洋服~
Tenくんのは今日買った500円のまっくんのは日曜日に軽井沢で半額で買ったので~す!
写真を撮ろうと思ったら・・・Tenくんまっくんの上をまたいで逃走(爆)
f0093459_22172530.jpg

f0093459_22173860.jpg

う~ん☆まっくん良く似合うよ~可愛い☆
f0093459_2218890.jpg

f0093459_22181996.jpg

Tenくんも良く似合ってて可愛い☆
注:Tenくんはネコですが洋服は嫌がりません。
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-18 22:20 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by ちぇるママ at 2006-10-18 22:26 x
まっくんママさん慰めてくれて有難う。ちぇるの事かわいいって言ってくださって嬉しいです。飼い主にとってはとってもかわいい家族ですよね。
ふたりとも新しい洋服似合っていてとってもかわいい!500円とはやすーい!まっくんのも半額?ママさんの上手ですね。tenくんのは下がブルマみたいでかわいいです。
Commented by M&Hママ at 2006-10-18 22:40 x
可愛いね~もしかしてKホーム?
500円の洋服なんて魅力だわ♪
Tenちゃん可愛い、ズボン付きなのね・・・嫌がらずに着てるのね
なんでも、まっくんと同じがいいのね。。。
まっくん赤の洋服とても似合ってるよ♪
Commented by himetitti_m at 2006-10-18 22:40
ちぇるママさん!
本当に私たちにとって可愛い家族を侮辱しないでほしいですよね!
家は実はパパが動物全般が嫌いなんです・・・
でも、まっくんとTenくんの事は可愛いって言ってます。あまり触れないけど・・・・
動物が嫌いな人は確かにいるけで、でも言い方ってありますよね!!
ちぇるちゃんやまっくんだって言わないだけで急に泣かれたり怖い!と大きな声をだされたらきっと怖いですよね!分かってほしいですね!!
洋服500円についつい買ってしましました(汗)
Tenくんの下は確かにブルマに見える(爆爆)でもジーパンなんです(笑)
Commented by himetitti_m at 2006-10-18 23:49
M&Hママこんばんは!!そうそうKホームだよ☆
Uが電気やの方へ行きたいって言ったので行って来たよ!
ちびちゃんママには聞いてたけど黒ラブの赤ちゃんが居た。。
500円!買いでしょ?まっくんとTenくんので3枚も買っちゃた☆
Tenくんはまっくんと一緒が大好き!食べ物もだし(爆)