軽井沢!

f0093459_2203263.jpg

(カメラを忘れたのでちびちゃんのHPから写真お借りしました。)

今日はちびちゃん家と一緒に軽井沢へ行ってきました☆
お天気も良くてとっても気持ちが良かったです!
でも嫌な事が2つ・・・
1つはアウトレットをまっくんもちびちゃんもきちんと左についてリードも短くして歩いていたのに子供を連れたお父さんがまっくんを見るなり子供を抱き寄せて「犬だ!怖い!!食べられちゃう!!!」と言ったこと・・
あれじゃぁ子供が犬嫌いになちゃうよ・・・

2つめはお昼を食べた所で店員さんが机の上のお茶をこぼしてまっくんの上にかかちゃった事・・・
お茶は火傷するような熱さではなかったから良かったけど・・・
火傷してたらと思うと怖いです・・・
誤ってくれたからいいけど二度とこんな目に会いたくないと思いました・・・

それ以外はとっても楽しくちびちゃん家と遊んできました☆
牧場へ行って一杯走って楽しかったね!
帰りは爆睡していたまっくんでした~
ちびちゃん!また一緒に遊びに行こうね~
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-15 21:59 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by ちび母 at 2006-10-17 22:01 x
先週末はまっくんと一緒に遊べてちび子は大満足だったみたいです!!
お天気にも恵まれてホント気持ちの良い休日だったよね。
またお出かけしようね♪Tenちゃんはお留守番でつまらなかったね~。

↓の写真 なんだかマッタリモードで良いね!!かわいい~
ちびが前でまっくんと大きさが同じくらいに見える!!
Commented by ロンママ at 2006-10-18 00:10 x
勝手にドックランの写真 いい写真!ホント仲良し!!可愛い!!!
今度 ロンとも仲良し写真 お願いね(^^♪
Commented by himetitti_m at 2006-10-18 21:18
ちび母さん!軽井沢お世話になりました☆
とっても楽しかったね!また運動公園や軽井沢や色々遊びに行こうね!!
Commented by himetitti_m at 2006-10-18 21:19
ロンママさん!こんばんは!!
最近中々遊べなくて残念です・・
今度はロン君とまっくんの2ショット写真も撮ろうね!!