記念日

f0093459_1545469.jpg

今日はパパと付き合い始めた日です(体育の日だったから覚えてるだけ・・)
○○才から付き合い始めて○○年、この○○が同じなのです(ビックリ!!)
人生の半分一緒にいるので、指輪を買ってみました。
向かって右の指輪は結婚10年記念に自分で買ったもの・・左は今回○○年記念に自分で買った物です・・・
両方自分で買っている・・・寂しいわ~・・
来年の結婚記念日は何か買ってね!パパ!!頼むよ~(爆爆)

f0093459_15101113.jpg

おめでとうママ!でもパパには期待しないほうが・・・byまっくん
f0093459_15105387.jpg

ママちゅきよ~BYTen

可愛いまっくんとTen君が居るからいいか☆(にぃにもね!)
[PR]

by himetitti_m | 2006-10-10 15:12 | まっくんママ | Comments(8)

Commented by ちぇるママ at 2006-10-11 18:00 x
まっくんママさん、私へのお祝いのメッセージをありがとうございました。
まっくんママさんのところも1010は記念日なんですね。パパとlove
の日。いいなあ~。倍になったって・・・・もし10代だったら?20歳なら?と詮索してしまいました。失礼。
いいなあダイアモンド。ママさんが買ったって事はパパさんに買ってもらったって事ですよ。いつまでもお幸せに!
Commented by himetitti_m at 2006-10-11 20:22
ちぇるママさん!
そうなんです!同じ日が記念日なんです~☆
○○の中を考えちゃいました?答えはちぇるママさんのブログにコメントしておきます!内緒ですよ~(爆)
指輪は安物です・・・でも記念にね!
Commented by ちび母 at 2006-10-11 22:14 x
まっくんママさん
いつも言ってるけど付き合い始めた日を覚えてるなんてやっぱり
ラブラブなんだわ~!
お似合いのお二人ですよ~☆
Commented by M&Hママ at 2006-10-11 22:39 x
まっくんママさん、すごいね~付き合い始めた日を覚えてるなんて!
我家はどうかな?指が足りないよ~
可愛い指輪だよね
パパはママの誕生日には必ず豪華なプレゼントが贈られるもんね
羨ましい!ラブ2ね♪♪♪♪♪
Commented by himetitti_m at 2006-10-11 23:04
ちび母さん!
10月10日は昔は体育の日だったから忘れないんだよ~
買ってくれなくて悔しいから自分で買ったよ・・・
ちびちゃん家だっていつも一緒にお出かけしててラブラブじゃ~ん☆
Commented by himetitti_m at 2006-10-11 23:07
M&Hママ!
なんだかね~・・・
買って貰えないから自分でかってみたよ・・
なんかむなしいけどね(汗)
めいちゃん家だってラブラブでしょ~いつも仲良しさんじゃん!!
Commented by ロンママ at 2006-10-15 21:49 x
どこかの運動会がキューピットだったの?今度教えてね(^^♪いつまでもラブラブでいいな!うちなんかロンがいないとちょっとね(^_-)-☆
Commented by himetitti_m at 2006-10-16 22:39
ロンママさん!こんばんは!!
全然ラブラブじゃないですよ~
ただ何か理由をつけて買ってるだけで~す(爆)