痛い・・・

f0093459_20214898.jpg

今日いつもの公園にお散歩へ行ったとき、まっくんやられちゃいました・・・
以前にも(まっくんが1歳位の時)にもやられた事のある子だったので気をつけてはいたのですが・・・
まっくんがその子のパパの方へ行ったとたん後ろからガウガウと・・・まっくん腰ぬかしちゃったし・・(汗汗)
あまり血も出てないし大丈夫かな?と思っていたのですが、家へ帰ってきてから消毒してみると以外に傷が深かったので急いで動物病院へ、耳の皮1枚ギリギリの所で貫通を免れてました・・・
他にも傷があるといけないのと耳のきずが化膿しないように消毒&薬&化膿止めの注射をしてもらいお薬をもらってきました。(3080円でした)
このくらいの傷ですんで本当に良かった(ほっ)
ママが気を抜いたばっかりにまっくんに痛い思いをさせちゃった・・・ごめんねまっくん・・・(泣)

f0093459_20312343.jpg

まっくん良く寝てます☆
f0093459_2032747.jpg

ん?目が開いてるかい??

f0093459_20324673.jpg

Ten君もよく寝てます☆
f0093459_20333127.jpg

まっくんをどかしてまっくんのベットで寝てます(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-09-25 20:34 | MAX(まっくん) | Comments(8)

Commented by M&Hママ at 2006-09-25 21:17 x
まっくん今日は痛いおもいしちゃったね、可哀想に・・・・(>。<)
でもこれくらいの傷で済んで良かったね。
いつもいつも、ママは公園で出会うと慎重に慎重にしていたのに・・・
これからは、気をつけてあげてね。お大事に!!
Commented by あんみんちょ at 2006-09-25 22:12 x
こんばんは~。
まっくんカブされちゃったのね(;_;
相手はあの子???
お大事に~。
Commented by ちび母 at 2006-09-25 22:25 x
びっくり!なになに!いったいまっくんに何が起きたの?
かわいそうに・・・。ちび子のお耳ペロペロ攻撃で少しは早く治るかしら・・・。
お大事にね!
Commented by himetitti_m at 2006-09-25 22:58
M&Hママ!
毎回すごーく気をつけていたのに・・・・まっくんには可哀想なことをしちゃったよ・・・
もう同じ所には居ないようにするよ・・・
Commented by himetitti_m at 2006-09-25 23:03
あんみんちょさん!こんばんは~
ガブされちゃいました・・・このくらいの傷ですんで本当に良かった(ほっ)
相手はあの子です!○○です・・・
何時も気を付けて近寄らせないようにしていたんだけど今日はちょっと大丈夫かな?と油断した隙にガウガウです・・・
もう絶対近寄らせない!!
涼しくなってきたから今度遊びましょ!!
Commented by himetitti_m at 2006-09-25 23:05
ちび母さん!
まっくん可哀想でしょ~?
チビちゃんのお耳ペロペロで癒してあげて~☆
Commented by ロンママ at 2006-09-26 17:57 x
いいこのまっくんなのに・・ 可哀想だったね(T_T) 以前この公園で吹上のシーズーちゃんが噛まれて重症を負った事件を聞いた事があります。相手遇ってのこと、お互い気をつけましょうね!
Commented by himetitti_m at 2006-09-26 22:01
ロンママさん!この間はお邪魔しました☆
私が少し目を放してしまったばっかりに可哀想な事をしてしまいました・・・
シーズーちゃんの話は私も聞きました・・
私も今回の事でまっくんを守るためにどうしなければいけなかったのかすごく考えています。(ガウガウされた時相手の飼い主さんは止めてくれなかったので・・・)
まっくんの呼び戻しを100%に戻せるようにもう一度しつけ直しかなぁ?
さすがの私も馬の様な子(相手の子)を引き離すことはできなかった・・・(すごく後悔してます・・・)