苦しい~

f0093459_21371953.jpg

以前海の帰りに行ったでっかいお寿司屋さんへめい&北斗家と行って来ました!!
タバコの箱と比べると大きさが分かるかな?
ネタもお米も美味しいけど4個が限界・・・(パパ&にぃには完食してました・・)
明日の朝はお持ち帰りをした巻物と玉子です。。。
めい&北斗ママさん&パパさん!また一緒にご飯食べに行きましょう☆


その頃家では・・・
f0093459_21415144.jpg

何処行ってたの!満足そうだね・・・byまっくん
f0093459_21424126.jpg

僕も行きたかったでちゅ・・・byTenくん
f0093459_21431848.jpg

↑がいつもの2つの寝位置、飼い主は何処に座れば・・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-09-17 21:44 | まっくんママ | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-09-17 22:15 x
今日は突然でごめんね!話に聞いて前々から行きたい~って行ってたので念願かなってよかったわ!苦しいね・・・何もしたくない
我家のメイと北斗も、まっくん・テン君と同じ気持ちでお留守番だったと思います~。。。また行きましょう♪
Commented by himetitti_m at 2006-09-17 23:24
M&Hママ!突然でも全然OKで~す☆
お休みの日はママもお休み~なので我が家はほとんど外食ですので、いつでも誘ってください☆
今度は焼肉「六甲」も是非!!