お散歩~

f0093459_18264334.jpg

今日は近所にある公園へ行ってきました!
f0093459_18272128.jpg

メイ&北斗を待っている間にボール遊び☆楽しい~☆☆☆
f0093459_18281632.jpg

メイ&北斗が来たら一緒にお散歩!お山の上で集合写真です!!

今日はお友達を紹介!!
f0093459_18292662.jpg

いつも仲良しのメイちゃん!
f0093459_1830217.jpg

メイちゃんの弟ボール大好き☆北斗!
f0093459_18312959.jpg

公園の主!フラットコーデットレトリーバーのサンディー!
f0093459_18322546.jpg

サンディーの弟ダックスのチャチャ!
f0093459_18331014.jpg

まっくんが小さいときから一緒に遊んでくれる花ちゃん!
みんな仲良しなんだよ☆今日も楽しかったね☆☆☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-09-16 18:42 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-09-16 22:16 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりの公園で、思いっきり走らせたりで
メイも北斗も満足なようでした。。(舌がビロ~ン)
気候もちょうど良く、今日はワンちゃん達いっぱいだったね♪
Commented by himetitti_m at 2006-09-16 23:25
M&Hママこんばんは!!
今日はまっくんもいっぱい走れて満足だったみたい☆
楽しそうに走り回るのを見るのは楽しいよね!!
また行きましょう!!