お気に入り・・・

f0093459_0273276.jpg

まっくんの今一番お気に入りのおもちゃ!抱えて持っているオレンジのボール☆
プラスチックで出来ていて中にはネズミが居ます。
そうです・・・Ten君のおもちゃなんです・・・
まっくんがお気に入りでTen君には貸してくれないうちにプラスチックの合わせ目がはずれ、ネズミが涎でベタベタに・・・・
まぁ・・だれも遊んでくれないよりいいけどね☆(まっくんはネコジャラシもすきです・・・)

f0093459_0313742.jpg

まっくんとTen君何見てるか分かるかな?
そう!おやつのマグロジャーキーを見ているのです。
いい子に待てしてるでしょ(爆)
[PR]

by himetitti_m | 2006-08-23 00:33 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2006-08-23 22:43 x
そうそう、このボールまっくん好きだよね~気が狂ったように部屋中
走り回ってるし・・・Ten君も踏まれずによく頑張ってるわ
コツを掴んだのかしら?
Commented by himetitti_m at 2006-08-23 23:15
M&Hママさん!こんばんは!!
そ~なの!まっくんこのボール大好きなの☆今も私の足元でこのボールを抱えて寝てるよ(爆)
Ten君は中々素早いよ☆でもたまに踏まれてるけどね・・・気にしないみたいよ(爆爆)
Commented by ロンママ at 2006-08-27 06:11 x
犬歯とっておくなんて素晴しい!いい記念だよね かけがえのない宝物になるね!(^^♪
Commented by himetitti_m at 2006-08-27 11:16
ロンママさん!おはようございます!!
まっくんの乳歯は2本残っています☆(犬歯と奥歯)大事な宝物です!
この間のランチはご一緒できなくて、2次会から参加だったから今度はランチから参加させて下さい!楽しみです!!