人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー!!

バーベキュー!!_f0093459_2374859.jpg

今日は、ちびちゃん家・メイ&北斗家・バディ家と川原でバーベキュー&川遊びをしてきました!!
晴れたり曇ったり雨が降ったりと天気がイマイチでしたがとっても楽しかったです☆
バーベキュー!!_f0093459_23111599.jpg

まっくんは前半あまり泳がず足の付く所で遊んでいました・・・
バーベキュー!!_f0093459_23143768.jpg

ちびちゃん!さすがに泳ぎが上手!!
バーベキュー!!_f0093459_23152668.jpg

バディ君も頑張って泳ぎました!(無理やり?)
バーベキュー!!_f0093459_23171890.jpg

メイメイも頑張ってます!(無理やりかい??)
バーベキュー!!_f0093459_2318735.jpg

北斗も頑張りました!(無理やりでしょ????)
小型犬は水は嫌いじゃないし、泳ぎも上手だけど自分からは深いところへは行きませんでした、強制的?でも気持ちよさそうだったよ!!
バーベキュー!!_f0093459_23215241.jpg

まっくん、後半になったら俄然やる気に!(爆)泳ぎも上手になってきました!


第2回バーベキュー&川遊び!!はとっても楽しかったです!!また、来年もやろうね!!
私もカメラを持っていっていたのにバッテリー切れ・・・(涙)
写真はバディパパが撮ってくれたもので~す☆ありがとーーーーーーーーー!!!

by himetitti_m | 2006-08-15 23:26 | MAX(まっくん)