人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海~最終章

海~最終章_f0093459_8354773.jpg

(車の中で爆睡中!相当疲れたようです)
みんなと遅い朝ごはん?早いお昼ご飯?を食べて現地解散しました!
我が家は寺泊鮮魚センターに行き、柏崎の方をまわって水上温泉でお風呂へ入って(にぃにとパパは温泉街で少し遊んで)↓のお店で夕飯を食べて帰ってきました!
海~最終章_f0093459_23594421.jpg

東松山にある「ささ舟」というおすし屋さんです!
写真だとわかりずらいかな?何かへんでしょ?
海~最終章_f0093459_013715.jpg

100円ライターを置いてみました。
分かった?でかいんです!!なんと1人前に使われているお米の量は1kgだそうです・・(汗)
海~最終章_f0093459_033097.jpg

光っちゃったけど、「イクラ」です・・私やっとこ3つ食べられました・・・
パパは完食!にぃには4つでした(ポテトとフランクフルトを食べたばっかりでしたが・・)
残しちゃったのはお持ち帰りができるので、お持ち帰りしてきました!
ちなみに、男の人は3人前、女の人は2人前完食すると無料なんだって!


海~最終章_f0093459_081146.jpg

昨日の夜から1つでお留守番をしていてくれたTen君!寂しかったらしく私やまっくんにからんでいます。

今回の海、出発時37.9度あった私・・朝36.8度になったのですが海に入る頃は37.5度それから今もまだ熱が・・・
何か行事があると具合が悪くなるのですっごく嫌・・
でも、楽しんでこれたので良かった☆またみんなで行きたいな!宜しくね~☆

by himetitti_m | 2006-08-06 00:13 | 旅行