座布団

f0093459_23175947.jpg

ちび母さんとまっくんママは実は同じ会社に勤めている。
今日、ちび母が夏用の座布団を持ってきた!しか~し!!カバーが・・・イマイチ、う~んイマニ?イマサン?(爆)だったので、お節介なのを承知でカバーを作ってみました☆
以前、エプロンに使用した生地の残りでただ四角く縫っただけ(爆爆)
縫っただけでは寂しかったので、↓
f0093459_23221281.jpg

黒ラブの見返り美犬シルエットをつけてみました!
これは、ちびちゃんとまっくんがモデル☆
以前撮った写真を参考に作ってみました!可愛いでしょ?

ちび母さん!明日持って行くね~☆

f0093459_23254858.jpg

f0093459_2326522.jpg


↑の2枚を参考に作ったよ!写真も可愛い☆大好きな写真なんだ!!
f0093459_23314141.jpg

今日はまっくん9種混合の予防接種をうってきました。体重38kgだって・・・どうしてだろう?

f0093459_23284990.jpg

今日もTen君元気だよ!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-08-01 23:33 | MAX(まっくん) | Comments(7)

Commented by M&Hママ at 2006-08-02 21:16 x
ちび母さん羨ましいよ~可愛いの作ってもらったね。。。
まっくんママさん~我家のクッションカバーもご存知の様にメイに
振り回されボロボロなの・・・・よ、たぶんイマイチ~と思う
よろしくお願い致します。(エッヘ)
Commented by himetitti_m at 2006-08-02 22:07
M&Hママ~!!そ~だったね・・・イマイチなカバーがメイちゃん家にもあったよね(爆)
カバーぐらいならいつでも作りますよ!
でも、ラブ柄よりウエスティー柄の方がいいのでは?
Commented by ちび母 at 2006-08-02 22:52 x
まっくんママ
可愛いカバーありがとう。職場で使うのはもったいないよ~。
家で使いたいくらいだよ~。
手芸がd
Commented by ちび母 at 2006-08-02 22:56 x
↑のつづき・・・
大の苦手のちび母からすると尊敬しちゃうよ!
Commented by himetitti_m at 2006-08-02 23:01
ちび母さん!
勝手に作ったのに気に入ってもらえて嬉しいです!!
ただ四角く縫っただけなので恥ずかしいです・・・
見返り美犬は可愛いでしょ?
Commented by M&Hママ at 2006-08-03 23:21 x
こんばんは☆今日は美味しいランチ食べれたね(満足・満腹)
北斗にプレゼント有難うね!私にまで・・・欲しいバックだったのですごく嬉しい~大切に使わせて頂きます。週末は楽しみだね。。。
Commented by himetitti_m at 2006-08-04 09:11
M&Hママ!
昨日は美味しかったね~☆
どーいたしまして!北斗は1つしかなかったからカバンにボールを入れて遊びに連れて行ってね!!
バック私も買お~