おめでと~☆

f0093459_852663.jpg

今日は、まっくんの友達北斗の3歳のお誕生日で~す!!
北斗!お誕生日おめでとう~☆☆☆
これからも、仲良くしてね!

「これからも一緒に一杯遊ぼうね~!!パクパクもいいよぉ~」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-07-31 08:08 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-07-31 21:50 x
まっくんのブログで、北斗のお祝いしてもらえるなんて嬉しいよ~
有難うね。。無事に3歳を迎える事が出来たよ・・・これからも末永くよろしくね!まっくんの舌もネ・ネ・ネ!
Commented by himetitti_m at 2006-07-31 22:47
M&Hママ!北斗お誕生日おめでとう!!
まっくんのシッポにじゃれて(今はTenのおもちゃ)、舌を狙っていた(舌は今もだけど・・・)小さな北斗、ドッグランの帰り私のお腹で寝ていた北斗が3歳なんて☆早いねぇ~
これからも、元気元気の北斗で居てね!いっぱい遊ぼうね☆