まっくんvsTen君

f0093459_2347975.jpg

我が家の新入りTen君、日に日に元気に大きく強く(汗)なっております。
↑はTen君ハウスの上からカウンターに飛び移るところ。。。
f0093459_2349565.jpg

Ten君お気に入りのまっくんのシッポ・・・
まっくん迷惑です・・・
f0093459_23495835.jpg

「まっくん!あしょんで~」byTen
「え~・・・僕今タオルカミカミ中だし~・・・」byまっくん
f0093459_23513171.jpg

「いいじゃん!えーーーーーーーーーい!!!」byTen
「やめてーーー」byまっくん
f0093459_23531167.jpg

「まっくん!あしょぼーーーーーー!!うっきっきーーーー☆」byTen
「勘弁して・・・・・ママ助けて~・・・」byまっくん

↑の様に毎日追いかけっこをするようになった2つ、逃げるまっくんも満更ではなくまっくんから仕掛ける事もあるんですよ!
ママは2つの寄り添って寝る姿がみたいんですが・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-07-22 23:59 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-07-23 11:13 x
Ten君のジャンプ旨く撮れたね(パチ2)これから益々パワーアップしそうだね。。ベットいいなぁ~!見に行きます。。。
Commented by himetitti_m at 2006-07-23 11:17
M&Hママさん!Ten日々パワーアップしてます・・・(汗汗)
でも毎日可愛くなってます☆
ベットいいでしょ?見に来てね!