プール

f0093459_21105118.jpg

13日にまっくん家のお庭でちびちゃんとプール遊びをしました!
今回はちびちゃんもプールを持参して来てくれました(笑)
f0093459_21122068.jpg

↑2枚は同じかっこシリーズ(爆)
ちびちゃんは潜ってるけど、まっくんはホースから出てくるお水が気になってます☆
で、↓はちびちゃん飛び込みシリーズ(爆爆)
f0093459_21143485.jpg

f0093459_21144428.jpg

f0093459_21145616.jpg

f0093459_2115914.jpg

f0093459_2115251.jpg

f0093459_21154820.jpg

ね、すごいでしょ!こんなに喜んでくれると私も嬉~☆




f0093459_21161344.jpg

今日のTen君、まっくん狙ってます・・・
[PR]

by himetitti_m | 2006-07-15 21:18 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2006-07-18 18:40 x
まっくんママ、よくあんな凄いショットを撮れたね~!
我子ながらあまりの爆裂ショットに笑ってしまいました!
顔面からいってるよね~!!
Commented by himetitti_m at 2006-07-18 21:49
ちび母さん!ちびちゃんの爆裂ショットすごいよねぇ~(爆)
でも、あんなに喜んで遊んでくれると嬉しいよね☆
また一緒にプールしようね!!