認めてくれた?

f0093459_2211751.jpg

Tenが来て、まっくんストレスで顔の右半分が腫れてしまった・・・(麻痺??)
先週の水曜日に発覚して、ママは心配で木・金と会社を休んでまっくんとラブラブデートを重ねていました!
f0093459_22134850.jpg

Tenにママをとられちゃうと思っちゃったのかなぁ?
でも、今朝急にTenに遊ぼう!!と誘っていました☆少しは受け入れてくれたのかな?
f0093459_22174655.jpg

まっくんの知っているニャンコはもういい大人のマッタリニャンコだったからTenの元気にビックリ!しちゃったかな?
でも、今朝のまっくんの遊ぼう!!はすごかった・・・(爆)
f0093459_22202037.jpg

Tenも大分我が家のリズムに慣れてきたみたい☆
f0093459_22214147.jpg

可愛い元気なTen君と可愛いまったりなまっくんが寄り添って寝んねする日は来るかしら?ちょっと楽しみにしてるんだぁ~☆

今回のまっくんのストレス症状、早くきづけてよかった・・・
右側から涎が足れると異変に気づいてくれたじぃちゃん、症状をみてストレスだよ、と助言してくれたトリマーさん、ラブラブデートのプールに朝突然誘ったのに快く一緒に行ってくれたメイちゃん・北斗・M&Hママ、どーもありがとう!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-07-04 22:28 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-07-04 23:08 x
こんばんは☆まっくん元気になって来て良かったね。。。Ten君のパワーにもなれて来たのでは・・・Ten君もまだ来たばかりじゃママを独り占めにしたいだろうし、まっくんも今までのリズムが崩れちゃっただろうからね~
けど・・・少しずつ慣れるね、まっくんもTen君のパワーにマケラレヘンと
思ってるよ・・・!
Commented by himetitti_m at 2006-07-04 23:32
M&Hママ☆こんばんは!!メイちゃんの足良かったね!!早く一緒に追いかけっこしたいね☆まっくんも大分Tenの事受け入れてきたみたい・・少しずつね。。。