つめ切り

f0093459_22173080.jpg

今日はまっくんの大好きなトリマーさんの所へ大嫌いな爪切りへ行ってきました!
つめ切り・足裏バリカン・耳掃除・ブラッシングをしてもらいました!(肛門腺忘れちゃった・・・)
f0093459_22194321.jpg

今日もTenは元気一杯です!まっくんを枕にママの取り合い中(爆)
上から撮ると
f0093459_22204486.jpg

こんな感じ(笑)顔が真剣です!
この時まっくんはTenが乗っている事にきずいていませんでした(爆爆)
日々距離が縮まりいい感じです☆(まっくんに蹴られてたけど・・・・)
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-27 22:23 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2006-06-28 22:42 x
話聞いてビックリだよ、まっくんに一杯!一杯!ベタベタしてあげてね。。。カレンダー登録、連絡ありがとうね。。。登録完了です!ヨロシクね  *体が痛いよ~(泣)
Commented by ちぇるママ at 2006-06-29 19:57 x
綺麗な猫ちゃんですね。はじめお人形かと思いました。
まっくん怒らない?仲良しできますか?
Commented by himetitti_m at 2006-06-29 22:47
M&Hママ☆今日は忙しいのに付き合ってくれてありがとう!
まっくん爆睡中です☆このまま良くなるといいんだけど・・・
Commented by himetitti_m at 2006-06-29 22:53
ちぇるママさん☆先代のにゃん子が次々に虹の橋を渡ってしまって寂しくて新しく迎えたのがTenです。この子も仲良くして下さい☆お願いします!!まっくんはにゃんこ大好きなので怒らないのですが、さすがにママを盗られてしまったっと思ったらしくストレスで大変です・・・今日は仕事をサボりまっくんと1日ラブラブデートをして来ました。早く仲良しになってほしいなぁ~☆っと思ってます!!