Ten君との距離。。。

f0093459_21464533.jpg

Tenが我が家に来て2日目、すっかりなじんでます(爆)
物怖じしない子で助かりました☆
f0093459_21484466.jpg

まっくんとの距離も大分縮まってきました。
まっくんがいきなり走ったりするとビックリしてますが、それ以外はTenから遊びを仕掛けたりもしていました!

f0093459_21574218.jpg

f0093459_21514529.jpg

Tenにおもちゃを買って来ました!まっくんが飲み込まないように「猫じゃらし」と「ネズミ付き猫じゃらし」です。
で、まっくんには新しいボールを出してあげて、早速Tenにおもちゃを出したら、まっくんが気に入ってしまい大変でした・・・・
猫じゃらし(ネズミ付き)で狂ったように遊ぶまっくん・・・(爆)最後は一緒に遊んでました☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-26 21:58 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-06-26 22:28 x
2日目にしてTen君、堂々してるね~この先どんなやんちゃをするのか
楽しみだね。。。まっくんとTen君の遊んでる姿みたいわ!まっくんの行動を知っているだけに、なんだか想像すると笑っちゃうわ(エッヘヘヘ)
Commented by himetitti_m at 2006-06-27 18:37
M&Hママ☆Tenすっごいいたずらっ子だよ~(汗)
まっくんはネズミ付き猫ジャラシが気に入ったみたいでほしくてほしくて部屋の中をウロウロしてる・・・
まっくんとTenが寄り添って寝てくれる事を願ってるんだけど、どーかなぁ~?