嬉~☆☆☆

f0093459_21311825.jpg

f0093459_21333866.jpg

f0093459_21335362.jpg

今日、とっても嬉しいプレゼントが届きました☆
まっくんの親戚犬チェルシーちゃんのママのHPで8888番のキリ番をゲットしたプレゼントです!!
すっごい素敵でしょ~~☆☆☆
まっくんの絵はEBアートと言ってタイルの基盤に描いた絵を照射しているものだそうです!
まっくんのほんわかした優しいところが滲み出ていて一目見た瞬間から宝物になりました☆

もうひとつのプレゼントもちぇるママさんお手製のコサージュです。
何で出来ていると思いますか?
なんとなんと!!新聞紙で作ってあるんですって!色はつけていなくて透明のラメ入りマニュキュアを塗ってあるんですって☆

もうーーーちぇるママさんには何ていってお礼を言えばいいか分からないぐらい嬉しいです!
一生大事にします!本当にありがとうございました!!

写真が上手に撮れていないのが残念なのでまた昼間明るい所で撮って載せたいとおもっています。

f0093459_21513095.jpg

↑の写真を元に描いて下さったんです!
「ちぇるママさん、僕を可愛く描いてくれてありがとう!ママとっても喜んでたよ☆今度ちぇるちゃんと遊びたいな!!」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-14 21:32 | MAX(まっくん) | Comments(5)

Commented by ちぇるママ at 2006-06-14 22:04 x
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。黒い犬って描くの難しいですね。何度描いてもいつも思います。
それから、転写ではなく、照射です。基盤をそのまま焼きつけるのです。
だから一枚しかありません。
やっぱりまっくんは男前ですね。
Commented by M&Hママ at 2006-06-14 22:06 x
頂いた絵すごい!まっ君そっくりに書けてるね。いいなぁ~先日の車のエアーブラシや今回のプレゼントの絵、宝物が増えたね。。
Commented by ちぇるママ at 2006-06-14 22:06 x
ゴメン、2度も入ってしまいました。削除お願いします。
Commented by himetitti_m at 2006-06-14 23:31
ちぇるママさん☆
間違えちゃいました・・・(汗)すぐ直しますね!
世界に1枚だけなんですね!地震が来ても大丈夫な様にしなくちゃ!!
本当にありがとうございます!!
まっくん男前ってありがとうございます!
Commented by himetitti_m at 2006-06-14 23:37
M&Hママ☆
まっくんそっくりでしょ!今度実物もみてね☆すっごく素敵だよ!!
嬉しくってルンルンしてます☆