毛並み

f0093459_2324097.jpg

f0093459_23161863.jpg

まっくんは真っ黒でツヤツヤして綺麗な毛並みですね。と褒められる事が多かったのに、最近は言われなくなっていて、私もなんだか毛並みが悪い!と思っていました。
でもでも、ご飯の量の見直しや、シャンプーの変更、ブラッシングの変更、色々試してみたら最近またツヤツヤピカピカの毛並みになって来ました☆
まだ、おしりの方の毛がいまいちなのでこれからも頑張ってみようと思っています。

今日もまっくんと公園へお散歩に行って来ました!
最近は知っているワン達がいないので寂しい公園になってきちゃったけど、まっくんはあまりワンとは遊ばず、ボール一筋なので今日もラブラブボール遊びをしてきました。
ちょっと痩せたので、休憩時間が短くなりました☆
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-13 23:16 | MAX(まっくん) | Comments(0)