お散歩!

f0093459_23273959.jpg

今日の夕方のお散歩は、メイちゃん&北斗と一緒に土手で遊びました☆
まだ蒸し暑くてまっくんには辛い季節に突入だ~・・・

お家に帰ってから、まっくんをシャンプーしました!
シャンプーリンスを初めて使う新しいのなのでワクワクです!
シャンプー&ドライヤーで1時間半。。。
期待以上の良さです☆すっごいフワフワ~サラサラ~ツヤツヤ~になりました!
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-10 23:32 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by M&Hママ at 2006-06-11 11:08 x
おはよ~!白黒白のポーズ決まってるね。。。
あれからシャンプー頑張ったのね(お疲れ~)
Uくん、滑って・転んで爆笑しちゃったけど・・・大丈夫だったかな?
Commented by himetitti_m at 2006-06-11 23:00
M&Hママ☆こんばんは!!
あれからシャンプー頑張ったよ~!でも、いつもよりは早く洗いあがったから楽でした!!
Uは、中学生になっても幼いんだよね~・・・大丈夫かな・・・?