体重

f0093459_12465240.jpg

今日は、仲良しのちびちゃんの病院へ付いていきました(笑)
ちび母さんが頼んでくれて、まっくんの体重も量ってもらちゃいました(爆)

35.9㎏でした。
もうちょっと、ゆっくり頑張ろう!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-10 12:50 | MAX(まっくん) | Comments(2)

Commented by ちび母 at 2006-06-10 18:46 x
今日はどうもありがとね~。助かりました!
ちび子も今日はまっくんと一緒だったので苦手な病院も心強かったのでは・・・!お腹の調子が良くなったら遊ぼうね~♪
Commented by himetitti_m at 2006-06-10 20:11
ちび母さん☆
ちびちゃん、体重増えていて良かったね!!先生にもこの分なら大丈夫!っていわれてたしね☆良かったね~☆☆☆
病院はこちらこそありがとう!はっきりした体重が分かって嬉しいわ!!
お腹早く良くなって一杯まっくんと遊んでね☆