お邪魔しました~

f0093459_22324175.jpg

写真がブレブレ・・・・

今日はちびちゃん家で豪華ディナーでした(爆)
もうお腹が一杯です☆
写真真ん中のちびちゃん置物可愛いでしょ?足がゴジラみたいで・・(爆爆)

ご飯の後にちびママにまっくんをおんぶしてもらい体重を量ってみました。
36.2㎏だったんだけど、150gご飯を頂いたあとなので、36㎏位かなぁ・・
ちょっと急激に体重がおちちゃったのでもう少しご飯をふやします!
ちなみに、目標体重は33㎏です!

「ちびママ、重たいのにおんぶしてくれてありがとう☆」BYまっくん
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-08 22:40 | MAX(まっくん) | Comments(4)

Commented by M&Hママ at 2006-06-08 23:17 x
こんばんは☆久々のディナー美味しかったね。。。かぼちゃプリンご馳走様でした・・・結局全部ペロリでした(笑)パワーのチビちゃんに戻って来て良かったね!”まっくん~ご飯いっぱい・いっぱい頂戴”攻撃をママにして・・・その分たくさんボール遊びをしましょう!(急激ダメよ)
写真、ゴジラ似とまっくん・チビちゃんポーズが一緒だわ!
Commented by ちび母 at 2006-06-08 23:35 x
どうもだす~☆
久しぶりにマックンと密室での追いかけっこ、かなり楽しかったみたいです。みんなが帰った後は爆睡してました。
人間もWANも元気が1番だね!!

Commented by himetitti_m at 2006-06-09 07:56
M&Hママ☆おはよ~昨日は久々のディナー美味しかったし楽しかったね!!チビチャン本当に良かった。(ホォ~)
まっくんもちびちゃんもゆっくり健康維持に勤めましょう。。。
Commented by himetitti_m at 2006-06-09 07:59
ちび母さん☆おはよ~
まっくんも久しぶりにちびちゃんと遊べて嬉しかったみたい☆
ちびちゃんまだ疲れやすいみたいだから気をつけなきゃね・・
長々お邪魔しちゃってごめんね・・・
元気元気のちびちゃんに会えて良かったよ☆