来たよ~

f0093459_2338857.jpg

f0093459_23383126.jpg

EM工房さんで注文していたまっくんの絵、今日届きました~☆
何に書いてあるか分かりますか?
車の給油こうの蓋にエアーブラシで書いてあるんです!!
こんなにそっくりに出来上がるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!
車に付けるの勿体無いから黒ラブコーナーへ置こうかなぁ~。。。
[PR]

by himetitti_m | 2006-06-02 23:43 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by M&Hママ at 2006-06-03 08:12 x
すごい~そっくりだね。。。今度実物を見せてぇ~ママの車?パパの車?
どっちに付けるの・・・なんか車に付けるなんて勿体無いね、やっぱ黒ラブコーナーにがいいかも!
Commented by himetitti_m at 2006-06-03 09:40
M&Hママ!おはよぉ~早いね。。。
ママの車用ですよ!!でも、もったいないよね・・・
どうしましょう・・・
Commented by ちぇるママ at 2006-06-03 18:53 x
素敵!ブラシで描いたのですか?すごい似てますね。ライバル登場ですわ。ドキドキ・・・
私のはどうかなあ・・・・・怖いなあ・・・気に入ってもらえるかなあ・・・・・
一応絵の方は描けました。後は照射です。待っててね。
Commented by himetitti_m at 2006-06-03 21:52
ちぇるママさん☆
EM工房さんは主人の勤めている会社に入っている業者さんなんです。(主人はキャンピングカー製作販売の会社に勤めてます☆)

もう書けたんですか~☆早~い!!!
絶対気に入りますよ~だってちぇるちゃんを書いた絵すっごい素敵だもの☆楽しみ☆★☆(ずーずーしー・・・)
Commented by ちび母 at 2006-06-04 22:17 x
まっくんだよ~!すごいね~。職人技とはこういう事だね~!
使わないで飾っておきたくなっちゃうね。
あっそうそう。ただいま~!!
Commented by himetitti_m at 2006-06-05 07:42
ちび母さん☆お帰り~!!どうだった?ゆっくりできた??
すっごいそっくりでしょ?使うの勿体無いよね~。