人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功です!

Happy Labsの保護犬のリク君の手術が無事成功したそうです!
良かった~頑張ったねリク君!
以下はあさひさんのブログからの転載です。


本日、リクは安城の病院で最高のスタッフに囲まれ手術をし大成功いたしました!!

7時からの手術になり、連絡をいただいたのが9時だったので連絡が遅くなり
みなさんには、大変ご心配掛けました。

先生のお話ですと、今日手術出来たのは
非常に良かったそうです。お腹の中は爆発寸前だったようです。
すでに小さな出血があちこちにあったみたいです。
腫れて居た時には出血していたようです。

脾臓に出来ていたようで、全摘出しました。
きれいに取れたそうです。
大きさは赤ちゃんの頭くらい又はソフトボ-ルの
やや大きめくらいだそうです。
今は、もう麻酔から覚めてます。

病理検査に出してみないと分かりませんが
もしかするとガンではなく、血の塊の可能性も有るかもです。
結果は一週間ほどで分かります。退院は4-5日の予定です。
明日から面会が可能なので、明日時間次第で
行ってこれるかもです。

今週の月曜日にボニママと去勢手術だの、ワクチンの事を
話してて、病院へ連れて行くかどうかを延ばさなくて本当に良かった。
あの時、連れて行って発見が遅れていたらと思うとゾっとします。

リクは何と運のいい子でしょう~
やはり、Happy Labsの子ですよねっ!!
本当に、みなさんが祈ってくれていたお陰です。
ありがとうございました~m(__)m

リクの募金はまだまだこれからかかる治療費に使わせていただきます。
引き続き募金の方、お願いします<(_ _)>

腫瘍ではない事を祈っています。
今日のブログにリク君の写真がでていました。元気そうです!良かった~

by himetitti_m | 2006-05-28 21:21 | ハピラブ