一杯遊んだよ!

f0093459_13383141.jpg

今日は、大好きなちびちゃん(本名MAX)と勝手にドッグランへ行って来たよ!
雨が降る前に遊んじゃおう!っと思っていたら・・降ってきちゃいました・・
でも遊んできたよ(爆)
f0093459_13403483.jpg

f0093459_13404861.jpg

f0093459_13405854.jpg

f0093459_1341955.jpg

仲良しの2つは楽しかったみたい!今度はお天気のいい日に一杯遊ぼうね!!!
[PR]

by himetitti_m | 2006-05-27 13:42 | MAX(まっくん) | Comments(6)

Commented by M&Hママ at 2006-05-27 22:48 x
久々の勝手にドックランで思いっきり遊べたみたいだね。雨に降られちゃったみたいだけど・・・ワン達は関係ないって感じ、まっくんとチビちゃんの表情がとてもいい顔してる。。。まっくんママ~メイと北斗の愛のバウ柄ごめんね(ワンワン)
Commented by ちぇるママ at 2006-05-28 18:37 x
ふたりともかわいいですね!デカとチビで師弟コンビ?仲良しと遊べるのが一番楽しいよね!梅雨の季節は嫌だけどそんなの吹っ飛んじゃうね。
いいなあ。
Commented by himetitti_m at 2006-05-28 20:39
M&Hママ!まっくんは最近の強化訓練のお陰か休まずちびちゃんと遊んでいたよ!今度はめいちゃんと北斗も一緒に遊ぼうね!!
熱はどう?下がった??具合の悪いときにお邪魔しちゃってごめんね・・・
愛のバウ柄はいいのよ~愛があるから(爆)
Commented by himetitti_m at 2006-05-28 20:45
ちぇるママさん!そう!!デカチビコンビなんです(爆)
まっくんが37㎏でチビちゃんが20㎏です。
とっても仲良しで、1つのボールでけんかもしないで遊んでいます!!!
ちぇるちゃんもドッグランで楽しそうに遊んでますよね☆
Commented by ちび母 at 2006-05-28 21:33 x
昨日はどうもね~!
ちび子は家に帰ったらピクリともせず爆睡してました。
久しぶりのマックンとのデートは楽しかったみたいです!
また今度行きましょう!
Commented by himetitti_m at 2006-05-28 21:52
ちび母さん!
まっくんも爆睡だったよ~。
ちびちゃんのお腹は大丈夫だった?
まっくんもちびちゃんと遊べて楽しかったみたい!また一緒に行こうね☆